人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 07日
チビナツ。




チビナツ。_c0154732_21505160.jpg


S5Pro+Carl Zeiss Makro Planar + AF-S VR Micro Nikkor 105mm





夏休みの姪っ子がママと一緒に遊びに来ると言うので玄関まで迎えに行きました

真っ黒に日焼けした健康的な普通の女の子の成長は身内と言えども楽しいものです


ママ(ねね妹)は仕事が不規則な為、夜勤明けの休日しか休める日がなく、

休日は普段構ってあげられない姪っ子といつも一緒




それ故に美容院へ行く時間さえタイミングが取れず、3時間だけ私のもとへ預けて出掛けてゆきました



子供にとって夏休みとはイベントが無い限り退屈のようで

久しぶりの私の部屋で過ごす時間が嬉しそうな姪っ子ちゃん









チビナツ。_c0154732_2214482.jpg




それでもやはりママがいなくなると途端に表情が変わり、わかりやすい……




チビナツ。_c0154732_224176.jpg






チビナツ。_c0154732_2242996.jpg






チビナツ。_c0154732_2244467.jpg



暑すぎるこの日の遊び相手は猫ちゃま

「去年より大きくなったね」

と彼女は言うけれど、それは君のことよ




by un-chat | 2009-08-07 22:16 | snapshot


<< 真夏の夜の薔薇      Vegetables&Fruit >>