2010年 02月 08日
Food photograph





時々初対面の方に趣味を訊かれると躊躇無く「写真」と答えています

相手が男性の場合、ほぼ100%「ああ、カメラ女子なんだね」と言われ

うーーーーーむ、と返答がすぐに出来なくなる私……


「お花とか、お料理とか、テーブルフォトって言うの? ああいうのなんだ?」

余計に答えられなれなくなって「ええ、まあ、たまには撮りますけど、、、」と言葉を濁している

「ゆるーい感じとか、何て言うのふわ〜ってしたやつ、よく見るね、雑誌でも。可愛いよね?」

「…………」  (←無視)




一般的な解釈がそうなんだなあ、と実感すると同時に少しだけムカつくのは私だけ?







c0154732_0201675.jpg


S5pro+Carl Zeiss Planar T* 1.4/85






ねね的フードフォトはこんな感じ

肉食系女子はF11以上なのだ
[PR]

by un-chat | 2010-02-08 00:56 | snapshot


<< untitled      如月の琵琶湖 >>