2010年 07月 01日
猫な日々。





c0154732_14375218.jpg





あら皆さま、お久しぶりなのにこんな格好でごめんなさいませ。

もうね、雨も降らないのに蒸し蒸しな毎日で夏バテ前にぐったりしちゃってます。





c0154732_1438463.jpg





ブリ嬢雨待ちでもしているのかずっと外を見てるし、、、、

クーラーを入れてくれないウチの女の人にアピールしてるのかも。。。。





c0154732_14381931.jpg




はあ〜〜〜〜〜〜〜

あっという間に7月なのですね。

ぐったり&ねっとりした毎日、どうぞ皆さまも体調を崩されないように、、、。

私は猫だからいつもこんななのでわかりにくいけどね。。。。









P.S   少しばかり体調を崩してしまいました。お返事やご訪問など遅れており失礼しております。
       ゆっくり快方してまいりましたのでどうぞ今後とも宜しくお願い致します。

[PR]

by un-chat | 2010-07-01 14:48 |


<< 雨上がり      逆光の水辺 >>