人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 21日
BIOで花粉&乾燥対策



BIOで花粉&乾燥対策_c0154732_2105371.jpg


D7000+NIKKOR AF85mm







春めいてきたのは嬉しいけれど紫外線も乾燥も花粉の飛散も気になりますね

季節の変わり目にはいつものスキンケアに気をつけてますっ!

最近のお気に入りは「Infinistoria」(インフィニストリア)のリップクリームやヘアケアライン

ハンドクリームもベタつかずオーガニックらしい植物由来の香りが癖になりそう


乾燥の気になる髪には「john masters organics」(ジョンマスターオーガニック)のドライヘアナリッシュメント&デフリザーが欠かせません

オーガニックコスメは赤ちゃんにも男性にもオススメなので是非ハリツヤ感覚をお試しあれ♪

去年から脱ファンデーションになった私が一番優先しているのはやはり素肌に直接塗るモノ達…

オリジンズのプロテクターは無色透明で軽〜いつけ心地   

テクスチャーが重いイメージのUV下地はもう嫌! と言う方にピッタリです
唇にも必ず使ってうるおいもUV対策も出来てお得な感じ

鼻のムズムズにはPRIMAVERA(画像右端)ロールオンのユーカリ成分で花粉症の息苦しい気分を爽快に!

なるべくお薬は飲みたくないので暇さえあればこれでコロコロ

こちらは偏頭痛や仕事が進まない時にこめかみに塗ると頭も冴えて来るので愛用中

と、、、、勝手な私の季節対策ですがプロのオススメはお値打ち且つノンセクシャル&エイジレスです


あ〜 春の光が届くこの頃、、、本格的な春までもう少しですね^^


お楽しみの春色メイクラインはまたいつか…… かも知れない

by un-chat | 2011-02-21 21:36 | 好きなモノ


<< 琵琶湖夕景      湖北蒼彩 >>