2011年 05月 21日
トレーニングの日のmenu #8




c0154732_020373.jpg



FUJIFILM FinePix X100



久しぶりのこのコーナー、、、、、ちゃんと加圧トレーニングは欠かしていないのですが
いつも写真を撮り忘れてしまうのですよねん


オーブン一つで出来るオットコ前料理&タンパク質とビタミン、コラーゲンも!

maquiちゃんから戴いたドライトマトとバルサミコを鶏肉と新じゃがいもに絡ませてハーブと一緒に焼くだけ





c0154732_026398.jpg



ドライトマトは風味付けでカットせずに丸ごとポイ♪
一緒にチーズトーストを焼いて出来上がり〜  この高カロリーを消化するトレーニングの量も凄いのですぞ

この日はまだバジルが育っていなかったので大葉をちぎって戴きましたが意外に合います!

大葉やトマトは紫外線の強いこの時期には強い味方、、、しっかり食べてUVダメージをノックアウトです^^












[PR]

by un-chat | 2011-05-21 00:34 | 好きなモノ


<< 五色月の爽      薔薇時間 >>