人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 25日
幸せのすずらん


幸せのすずらん_c0154732_2335930.jpg


D700+Carl Zeiss Makro Planar



最近やたらと良い事が続いていてPCび向かう暇さえ勿体なかったです^^



出張続きの私もようやく今月末には忙しさから逃れ、
新たに出逢った方々とのプロジェクトも良好に進みそう…

そんな中、甥っ子が推薦入学が決まり高校進学… !
(その代わりMacを買わされる事になったけど、ま、いっか)


留守が多かった為とっくに帰国しているはずの友人が猫シッターをしてくれて

クタクタになって部屋へ帰ると「おつかれさま」のメモと一緒におにぎりがテーブルにあったり

忙しくて写真も撮れない日々の私への気遣いか彼女は花を飾ってくれて

そんなホッとする時間も満喫しています

これでもう少し仕事も頑張れそうです♫ 

すずらんの香りがますますHappyを連れて来てくれる予感のこの頃です

皆様にもおすそわけ^^




その他の画像はFlickrにてどうぞ

by un-chat | 2012-03-25 23:35 | HANA


<< 世話好き猫      スローで小さな春 >>