2012年 04月 29日
宮島ー厳島神社





c0154732_21373437.jpg


D700+AF-S NIKKOR 24-120mm<




お仕事の皆さんとご一緒させて戴いて厳島神社へ!

朝一番のフェリーは肌寒いくらいでしたがその分人混みを避けられて良い感じ^^


春を告げる雨がしっとりと朱を浮かべる心地良い空間でした


またいつか満潮時にも訪れたいです


さて、GWが始まりましたね^^

私はお仕事&6月、7月と続くと在るライセンス取得の為猛勉強中!!!!

絶対受かるぞ〜 (←本気モード)

フランス語は何とかなっているのですがドイツ語が難しくて夜な夜な焦りまくっております

お参りした効果など期待してはいけません… 


何に関しても努力と継続   やりたい事に向かえる幸せを忘れない様にします

それでもやはり、宮島へ来た事自体にご利益がありそうな気がするのは日本人の常かも知れませんね








*ゆっくりペースになっておりますがごうぞ宜しくお願い致します
皆様、良い休日をお送り下さい*
[PR]

by un-chat | 2012-04-29 22:36 | 風景のような


<< 名残櫻      瑠璃光寺にて >>