2012年 05月 05日
Dior vs CHANEL kirei


c0154732_12571621.jpg


Fujifilm X-pro1+XF35mmF1.4R




連休を謳歌していらっしゃる皆様、紫外線浴びまくってますかー!

5月と言う一番恐い強烈且つお肌には害しか無い季節

曇り空だろうと花の香りを運んでくれるそよ風が吹いて爽やかな気分だろうと
容赦なくたっぷりとこれでもか!と 紫外線はあなたを襲ってるんですよね
小麦色にムラなくヘルシーに焼くことと、紫外線防防止は違いますのでその辺も迂闊に出来ませんよ

とは書きつつも今頃日焼け対策をしていない現代女性など皆無なので難しいお話は今回は却下
*過去記事は色々あるので宜しければ一読下さい*


john masters organics
NARS
BIOで花粉&乾燥対策
ハンドケア編
BOBBI BROWN


美容関連の仕事もしている私が一番訊かれる質問の一つ、「どこのメーカーがいい?」
の答えなどもないのですが、まずは「去年のホワイトニング系を全部捨ててみて」と悪魔気に答えてます

とっくに酸化したホワイトニングケアアイテム自体危険極まりないですし
美白効果とは真逆にどんどんお肌は酸化=つまり腐敗してしまいますぞ、そこの女子!

個人的に去年から使用しているシャネルの「ル ブラン」シリーズは更にパワーアップして出揃って来ました

世界で一番厳しいと言われている「医薬部外品」の厚い壁を突破したシャネルのTXが発売されると聞いた時
どれ程驚いた事か…  やるぜ、スーパーブランド、とコレだけは褒めてあげたいです

「スノーホワイト」シリーズで着々と進化して来たディオール様(ここは個人的に様付き)も今年になって発表されましたね  ((医薬部外品とは何ぞ? と今更考えてしまった方、どうぞご自身でお勉強して下さいませ)

お値段もお手頃、馬鹿みたいに重たくて凝ったガラス容器もイマドキ不要、
速攻力と研究の成果を見せてくれ、と世界中のオンナ達は思っているのですよね


マニキュアもかな〜り個人的趣向でDior様がセンス良し、ブラシ良し、発色良し♫

バカンスシーズン先取り気分になってウキウキを戴きに百貨店のカウンターでお試しあれ!
[PR]

by un-chat | 2012-05-05 22:40 | 好きなモノ


<< 厳島神社大鳥居      猫も…… >>