2012年 05月 12日
少年よもっと撮れ ー 明治村にて




c0154732_0381361.jpg


D700+Tokina AT-X 17 AT-X 17-35 F4 PRO FX




15歳の甥っ子くんがやっと現像して来てくれました

何だかバラバラでピントも ??? がありますがフルサイズ初体験と言う事でまあ、許して上げて下さい^^

まだまだ枚数はあるのですが、それよりも一眼レフフルサイズが欲しくなってしまった少年、
現在高校一年生デザイン科…  困りましたwww

映像をやっているので横構図が多いのです

入学祝いにMacを買って上げたばかりなのでちょっと待ってて下さいよー!

年中金欠になりそうで恐い!!!



c0154732_0382517.jpg




c0154732_0383817.jpg




c0154732_03929.jpg




c0154732_0392094.jpg





あら、おチビちゃんにもカメラを取られそうな予感……?!

↑お陰で全然撮れなかった私(泣)



いいのよいいのよ、少年も少女も沢山撮って沢山遊んで楽しんで欲しいです♪
[PR]

by un-chat | 2012-05-12 00:58 | snapshot


<< 母の日にAstier de V...      ステンドグラス >>