人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 28日
WCL-X100 - テストショット@アトリエ


WCL-X100 - テストショット@アトリエ_c0154732_223395.jpg



Fujifilm X100+WCL-X100(ワイドコンバージョンレンズ)


先日まで在るアトリエの展示を連日しておりました

何度も徹夜でしたが楽しい空間での新しい仕事は疲れないものですね

と、、、言いつつもワイドコンバージョンレンズでしっかり初ショットしておりましたよ♪








WCL-X100 - テストショット@アトリエ_c0154732_22332765.jpg






WCL-X100 - テストショット@アトリエ_c0154732_22334314.jpg








WCL-X100 - テストショット@アトリエ_c0154732_2234055.jpg








WCL-X100 - テストショット@アトリエ_c0154732_22341371.jpg







X100君は愛機君でもありますが35㎜の単焦点でずっと変わらないと勝手に思っていたので

同じくFujifilmさんのX-Pro1の口角レンズが欲しいなと考えていたタイミングでの発売は嬉しい限りです


右肩を骨折してから随分経ちますが

これから雨や冷房との戦いで一眼レフが未だに痛む肩や手に負担をかけます

上記の2機で充分じゃない? と思ったりしながら気ままに撮って遊んでます♪

まずは展示会の成功をお祈りして……

by un-chat | 2012-05-28 23:04 | snapshot


<< 芍薬      ブロカント空間 >>