2012年 06月 05日
可愛い過ぎて使えない。





c0154732_2358519.jpg


Fujifilm X-pro1+XF60mmF2.4R



最近お仕事関係の戴きものが多いのですが、、、、

今回はアクセサリーじゃなくて、真珠のネックレスでもなくて

小さなジュエリーケースでした♪


猫も可愛いけど、このブタちゃん、いい顔してます^^

こんな可愛らしくてキラキラしたのって「私」には全く無縁で似合わないのだけど

この小さいブタちゃんと猫ちゃんにはきゅんとしちゃいました

ま。 この小ささでは指輪が一個しか入らないんだけどねw

使えるものが良いとされるのであればこの子達は無用の長物‥…

しかし捨てるわけもいかず、男っ前のインテリアに混じって「キュン」と鎮座してます♫
[PR]

by un-chat | 2012-06-05 22:46 | snapshot


<< Old kitchen      真昼の満月 >>