2013年 01月 21日
Merci !












c0154732_1911418.jpg






パリは寒波到来で雪景色を愉しんでる余裕があれば良いけれど、交通渋滞や帰国便のダイヤの乱れで何処も混雑して大変だよ。良い時に帰ったね、とジョゼフ氏からmailが届いていました。

お二人には本当にお世話になりましたね、今回♬   
あれ程寒かったけれどずっとお天気だったのは私が晴れオンナだからですよ、と返信したいのだけど、さて「晴れオンナ」ってどう書くの?と考えていたら週末が過ぎてしまいました!

またゆっくり行きますよ〜。   そして、シモンさんも素敵な奥様もどうぞ暖かくしてお過ごし下さいませ。
寒さには慣れていても雪は余り積もらない都市部の混乱振りは想像出来ます……

日本も東京に雪が降ったら同じ事でしょう。

どうか今パリにいらっしゃる皆様もお気を付けて…   ご無事をお祈り致します。







c0154732_1911559.jpg


D600+NIKKOR 24-120mm f/4G ED
[PR]

by un-chat | 2013-01-21 22:06 | Voyage


<< ロケーションで戴くのだw      Bagaille(バガイユ)と猫 >>