2013年 01月 26日
猫のいる部屋 ー  Les Etangs de Corot #3

パリから車で20分足らずの好立地にこんな大人のお遊び場が在るなんてちょっといいじゃない? な気持ちで訪れてみたけれど、ポール&ジョーが内装を手掛けたこの部屋に入ると、確かに「オトナの上質なお遊び」だと確信する。全てがこの部屋の為にあり、所々ああ、このアーイティストも…!!! と驚きがいっぱいの「ROOM No.35」は「ポール&ジョーの部屋」と呼ばれて有名なのだそうだ。
ご案内して戴いたホテルの方がそう言うのだから間違いないだろう。

それにしても、こんなワクワクするお部屋に小さい頃から泊めて貰って育つ子共というのは羨ましい。

この「 Les Etangs de Corot」では全ての内装が違う為、また環境面でも家族連れが多い為に親子別々のお部屋に宿泊出来るような工夫が多々あり、このお部屋もその醍醐味が感じられて大人でも随分楽しい。
リピーターは殆ど指定したお部屋を予約するらしいので人気のお部屋は競争率も高い。うん、解るよ、解る。
私がママンだったらこのお部屋を指定して自分も楽しんじゃうさ♪
いや、もはや私は次回ここに予約したいと真剣に話し込んでしまったではないか、ポール&ジョーよ、罪な奴め……   



c0154732_19355988.jpg





c0154732_19384515.jpg








c0154732_19361852.jpg






c0154732_19363042.jpg






c0154732_2048485.jpg


D600+NIKKOR 24-120mm f/4G ED
[PR]

by un-chat | 2013-01-26 19:34 | Voyage


<< paris  - Saint...      ロケーションで戴くのだw >>