2013年 05月 25日
皐月想



c0154732_17165914.jpg



先日から「Michael Jackson THE IMMORTAL World Tour」を見学している。

単純に娯楽として楽しみたかったのだけれど何故か先月から始まり
友人に付き合っていたら7回以上も観てしまった。

日本公演のシルクが気になっているらしい演出家やダンサー、照明デザイナー、舞台衣装etc……

の舞台を何度でも見るつもりで初回公演から追いかけて、彼ら彼女らが私の街にも次々とやってくるのだ。


今回は批判めいたことを言われているけれど、
毎回同じテンションとレベルを保持しながら繰り返すステージは
トップであり続ける彼らの余裕さえ感じたりして、
口をあんぐり開けたままにさせられるシルクの毎度の演目とは趣向は違い
マイケルの音楽と共に楽しく踊ればいいじゃん的な雰囲気は計算上なのかも知れない。










Michael Jackson THE IMMORTAL World Tour



ちなみに甥っ子と姪っ子を連れて行ったが、とても喜んでいた。


それで充分、私は良い時間を過ごせたし彼らにも良い想い出になるだろう。


嗚呼、私の欲しいレンズが、、、とかは言っちゃダメ(泣)
[PR]

by un-chat | 2013-05-25 21:17 | snapshot


<< ジリジリと…      paris snap - 4 >>