人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 07日
曲げわっぱ弁当−2


曲げわっぱ弁当−2_c0154732_1922056.jpg




地道に続いております! 曲げわっぱのお弁当生活

初回のメニューはこんな感じでした







曲げわっぱ弁当−2_c0154732_19254045.jpg




以前ハンバーグがなくてツッこまれてしまったので ちゃあ〜んと撮りました!




曲げわっぱ弁当−2_c0154732_1927382.jpg



冷めても結構美味しいことがわかったオムライス
最近のお気に入りです



曲げわっぱ弁当−2_c0154732_1929734.jpg


この小さな木の茶箱は三谷龍二氏の作品
本来「旅用茶箱」らしいのですが、こんな風に一回用にハーブティーなどを持参してます

お仕事中コーヒーばかり飲んでいるので好みの茶葉を入れるにはぴったりです
こちらも随分前にさおりさんから戴いたものでした……

使い込んでこっくりと良い色合いになりましたよ




曲げわっぱ弁当−2_c0154732_19393470.jpg



さてさて……このお弁当生活続くかな……?

shikaさんは頑張ってるご様子です!





by un-chat | 2008-02-07 19:47 | 好きなモノ


<< 野良猫ブロマイド      喫茶去かつて >>