人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 26日
ゆきのふるひに……



ゆきのふるひに……_c0154732_22235173.jpg


S5Pro + Carl Zeiss Makro Planar + Carl Zeiss Planar T* 1.4/85



今朝、いつものように猫に顔を舐められて起きると、窓の外は真っ白な雪が強く降っていた

白い光の中で私は以前からやりたかったことを実行してみる

それは雪のひかりだけで撮影を試みること

雪の降らない都市部に住んでいると妙な憧れがあり、
薄蒼い外光でどんな風に写るのか? ただそれだけをやってみたかったのだった









ゆきのふるひに……_c0154732_2232914.jpg







ゆきのふるひに……_c0154732_22322782.jpg




いつもより少し発色が違う花

まだ覚醒していない頭で「やりたかったこと」を終えたとき
私は躊躇せず目の前にあった花を撮っていることに気が付いて少し笑った

雪の降る日に撮ってみたいと考えていただけで何を撮ろうかなど決めていなかったから

by un-chat | 2008-02-26 22:43 | HANA


<< 贅沢な猫      春一番の黄色 >>