人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 15日
Dubrovnik  ドゥブロヴニク


Dubrovnik   ドゥブロヴニク_c0154732_127871.jpg





かつてヨーロッパ大陸をバックパッカーで横断していた頃
ボスニア・ヘルツェゴビナとクロアチアの一部の街で足止めを食らってしまった

長い紛争、領土問題や内戦を重ねたこの国に平和は戻ったのだろうか……



それを確かめにスーツケースとカメラを持って一人旅がはじまりました














Dubrovnik   ドゥブロヴニク_c0154732_128234.jpg



1979年に世界遺産に登録されたドゥブロヴニク旧市街の街並み



スロベニア、ボスニア・ヘルツェゴビナ、クロアチアと3つの国境を越え
バスを乗り継いで私が見たそれぞれのリアルな情景、お付合い下されば幸いです





P.S


以前より撮り溜めていた作品、及びBlog未発表の写真などflickへ載せています

今後Blogではスナップや日常的な事をアップして参りたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します

秋の夜長にお楽しみくださいませ 旅の続きはコチラからどうぞ

by un-chat | 2008-10-15 01:53 | snapshot


<< クロアチアの人々      国境の果ての路地 >>