カテゴリ:風景のような( 176 )

2008年 02月 27日
雪景色−室生寺より



c0154732_2146319.jpg




奈良の雪は全てを包み込んで里美を美しくお化粧していました
私は初めて本堂を前にし、震える手で憑かれたように撮り続けました

yorikoさんカメラが冷たくて重たかったけど
それ以上に素晴らしいモノが持てました

More
[PR]

by un-chat | 2008-02-27 22:10 | 風景のような
2008年 02月 19日
雪フィルター



c0154732_22144224.jpg


S5Pro + Nikkor VR 18-200mm



雪の中の室生寺を撮影していたとき、急激な温度差でレンズのフィルターが曇ってしまい
それを解りつつどんな風に写るのだろうとシャッターを押してみました

More
[PR]

by un-chat | 2008-02-19 22:31 | 風景のような
2008年 02月 14日
雪の室生寺



c0154732_23463677.jpg


S5Pro + Nikkor VR 18-200mm


女人高野として名高い室生寺の端正な姿にしんしんと降って来る如月の雪

雪の華は古都の静寂の中で競うように舞い
やがて別世界を観る事になります

More
[PR]

by un-chat | 2008-02-14 00:04 | 風景のような
2008年 02月 04日
海 am 10:36



c0154732_23385980.jpg


S5Pro + Nikkor VR 18-200mm




この日
何時間でも撮っていたかったのに……
バッテリーがなくなるまで
[PR]

by un-chat | 2008-02-04 23:42 | 風景のような
2008年 02月 02日
Quiet noise.



c0154732_923810.jpg


S5Pro + Nikkor VR 18-200mm



モロッコを想い出していた

歩いても歩いても何処にもつかない砂漠の真ん中で
鉛になった重い脚を引きずりながら立ち止まる事は出来なくて
砂の粒子が静かな騒音をたてていた  

今も耳の奥の方で鳴っている

More
[PR]

by un-chat | 2008-02-02 09:33 | 風景のような
2008年 01月 29日
風紋



c0154732_8342192.jpg


S5Pro + Nikkor 18-200mm




化石のように身じろぎひとつしない砂丘は
微風のカタチを残してせせら笑っているみたいだった

薄ら寒い自由 何処へでも行けと風は言った
[PR]

by un-chat | 2008-01-29 08:47 | 風景のような