<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2011年 03月 30日
アスティエとファストデイ






c0154732_012773.jpg


D7000+NIKKOR35mm



少しづつ集めていたAstier de Viletteを知っていたのか、ホワイトデーに後輩君達から戴いてしまいました。

大変な時期なのに、、、心から感謝です♪

(あああ。。。。きっと何か渡さないと怖かったんだな、きっと)


しかも! にゃーーーーんとも可愛い猫ちゃん付き^^




c0154732_08630.jpg




最近物欲と言えばカメラ機材しかなかったので初めて見たこのデザイン。

フルーツボウルらしいのですがたっぷりスープやサラダにも使えそう♫

しっかり使いますぜ、後輩君たちよ!




但し、この日はイマイチ体調が優れない日々が続いていたのでファストデイにしてしまいました。。。。



c0154732_0113961.jpg






 ↑
*注意 猫の餌ではありません*


きな粉と白ごまで植物性のタンパク源とミネラル、小魚でマグネシウムを。

ジムのトレーナーから戴いた自家製ドライフルーツのみの食事でいったん胃の中をリセットすると
次の日から身体が軽くなってコントロールが出来易くなる「勝手にファストDAY」は季節の変わり目にオススメ。


いつか美味しい画像でも撮らせて戴きます!


皆んなありがとう。 愛してるぜい!!!
[PR]

by un-chat | 2011-03-30 00:29 | 好きなモノ
2011年 03月 26日
寝る時もちょっとアホちゃん


c0154732_0584115.jpg



D7000+NIKKOR35mm







ハイ。

ウチのアホアホちゃんの寝姿。

大の字でもなく、勿論立っている訳でもなく

目を開けたままこんな格好でございます。

飼い主はもっと凄いですがブリ嬢の真似は出来ません。
[PR]

by un-chat | 2011-03-26 01:00 |
2011年 03月 07日
琵琶湖情景





c0154732_21361680.jpg



D7000-TAMRON AF18-270



いつもの場所、いつもの時間

それでも同じ景色には二度と逢えないと思うと

眩い夕景でもなく、光芒にも恵まれず曇ってぼんやりとした琵琶湖に佇んでしまいます





c0154732_21411879.jpg

[PR]

by un-chat | 2011-03-07 21:42 | 風景のような
2011年 03月 04日
枯蓮池








c0154732_0105620.jpg


D7000+TAMRON SP AF17-50mm




琵琶湖周辺はぐるりと巡ればいつ行っても飽きることはなくて

この蓮池も夏になれば眠りから目覚めた大輪の花と濃い緑で埋め尽くされます


同時に枯れ果てたように見えて冬眠中の姿もまた情緒が感じられ私の大好物なのです
[PR]

by un-chat | 2011-03-04 00:19 | 風景のような