<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2011年 08月 25日
john masters organics




c0154732_19591163.jpg


FUJIFILM FinePix X100



薬瓶のような渋さも勿論全ての商品内容も香りも病みつきなジョンマスターオーガニック

何度も出てきましたが今年一番お世話になったのは
ノンケミカルのサンスクリーン(画像左前)とヘアケアシリーズ


紫外線はこれから9月、10月が一番強くなるので安心しちゃダメです

そしてパサつきや痛みが気になり出す髪も早めのケアをお薦めです

健康的な髪質になるためにダメージを修復して暑い夏の夜ゆったり楽しむのもいいかも…




c0154732_2055090.jpg





泣く子も黙るシーミストシーソルトスプレー(画像中央)もヘヴィーリピート中

「水、海塩、ラベンダー油」のみの成分と見るだけでこの会社の真面目な取り組みが分かりますね^^

個人的に好きな仕上がりはしっかりとケアされた髪質を無造作にスタイリングすること

紫外線防止にもなるのでほぼ毎日使ってます


オーガニックミツロウを使用したヘアワックス(手前)とミックスしたりパシっと決めたり
色々遊べるのも成分に全く不安がないからかも知れませんね   


以前にもご紹介しましたが
男女問わずボーダレスに使用できる事がプロのお薦め

このワックスは質感調整で使った後、そのままハンドクリームになるので手を洗う必要もなく時短も可能♪



余りにも個人趣味的な記事ですが意外に人気のこのプロの私物シリーズ……


秋にはまたまた楽しい商品をご紹介します




かもね。。。。。
[PR]

by un-chat | 2011-08-25 23:39 | 好きなモノ
2011年 08月 22日
ナツ時間。




c0154732_2315674.jpg


FUJIFILM FinePix X100




急に涼しい風が吹いてナツが終わってしまわないかしら

もう少しだけ待って、と思いながら秋の香りや静けさを欲しがってしまう

本当に我儘ね、私も含めて人間って  











c0154732_23151865.jpg












c0154732_23152968.jpg

[PR]

by un-chat | 2011-08-22 23:47 | snapshot
2011年 08月 21日
Sweet Pizza




c0154732_239781.jpg


FUJIFILM FinePix X100






過ごしやすい日が続いていますね…

季節の変わり目に体調を壊してしまう私は今年こそ負けないぞ!と

ビタミン一杯のメニューで乗り切ってます♪

ベリーとクリームチーズにピザはデザート感覚ですがバランスいいですよ^^

人参を丸ごと2本使ったスープ? は一度柔らかく煮てから冷やし、
オレンジと蜂蜜を投入してブレンダーでバキューンとするだけ  いつもいつも超簡単

これがシャリシャリして美味しいのだ^^



まだ気の抜けない夏、皆さまもご自愛下さいね
[PR]

by un-chat | 2011-08-21 23:25 | snapshot
2011年 08月 11日
残暑お見舞い申し上げます








c0154732_21423147.jpg



FUJIFILM FinePix X100






どうぞ皆さま健やかな夏をお過ごし下さいませ
[PR]

by un-chat | 2011-08-11 21:45 | snapshot
2011年 08月 07日
ベジ飯!






c0154732_22584626.jpg


FUJIFILM FinePix X100




バテ気味なので朝のスムージーをグレープフルーツ&セロリでビタミンGET

アボカドやトマトもこの季節には欠かせない食品ですよね^^

朝からモリモリ夏野菜チャージして今週もバテないように頑張ります!
[PR]

by un-chat | 2011-08-07 23:16 | snapshot
2011年 08月 07日
正しいグッタリの仕方。






c0154732_22274816.jpg


FUJIFILM FinePix X100



暑いのが苦手な私もちょうどこんな感じ……

飼い主が元気が無いと猫たちもこんな風になってしまうので面白いですね

ソファのてっぺんでグッタリする器用さを見習いたい猫の七不思議
[PR]

by un-chat | 2011-08-07 22:39 |
2011年 08月 03日
夏日スナップ




c0154732_23523727.jpg



D7000+TAMRON AF18-270mm


透き通った川に梅花藻が有名な醒ヶ井地区

また倒れないように水分補給を何度もしながら汗だくでスナップしていました^^

川に脚を付けたかったけれど、、、、梅花藻が潰れてしまいそうで我慢した想い出の真夏日です








c0154732_23525264.jpg








c0154732_23534226.jpg








c0154732_23536100.jpg






c0154732_23532498.jpg

[PR]

by un-chat | 2011-08-03 23:59 | snapshot
2011年 08月 01日
葉月の色








c0154732_13785.jpg



FUJIFILM FinePix X100



あっという間に8月

夏は必ず蓮や向日葵を撮りたくなります

自然の恵みから元気を貰って新しい月を迎えましょっ!
[PR]

by un-chat | 2011-08-01 01:11 | snapshot