<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2012年 01月 29日
フユノアカ







c0154732_21495111.jpg


D700+Carl Zeiss Makro Planar




花のない時期のチューリップは貴重な色彩

すぐにしおれてしまったけれどこんなフォルムも自然の一部として記録的に撮ってしまいます

赤を見ると少しパワーが戴けるような気がしている寒い風の日でした
[PR]

by un-chat | 2012-01-29 22:49 | HANA
2012年 01月 22日
猫の感
c0154732_21453882.jpg




D700+ Carl Zeiss Planar T* 1.4/85



マンションで快適な温度で住んでいる猫は冬が苦手みたいですね


それでも毎日、ベランダのキャッテリーに必ず一度は出て、


空の様子や空気にあたって何かを探してるみたい……


お話は変わって今日は大切な人のお誕生日


ルイ嬢も気がついてるのかしらね^^


いつも遊んでくれてありがとう♪
[PR]

by un-chat | 2012-01-22 00:40 |
2012年 01月 15日
猫も考える。


c0154732_22235520.jpg


FinePix X100



ウチの女のヒト、ちょっと元気ないねん……

なんかな、実家ってところへアタシとルイ姉さん残して泊まった時に

階段から滑って落ちてしもたねんて

アホやなあ、、、、って思てたけど、アタシのう◯◯とか、オチッコとかの世話も

「あたたたたたーーーー」 ゆーて、やってるねん

ま、辛抱の時やな

ブリの好きなひらひらリボンもひらひら出来へんってアタシも辛いわ〜


ま、アタシも辛抱やな


そういう時もあるねん  


まだ1月やもん、

もっと色々あるねんから前を向くねんで、みんなもな。
[PR]

by un-chat | 2012-01-15 22:33 |
2012年 01月 12日
寒の樹々







c0154732_21441619.jpg


D700+AF-S NIKKOR 24-120mm



春が待ち遠しいような

この寒さをもう少し楽しみたいような

そんな在る雪の日の樹々たち






c0154732_21471931.jpg








c0154732_21492976.jpg

[PR]

by un-chat | 2012-01-12 22:43 | snapshot
2012年 01月 08日
雪の日snap




c0154732_20471515.jpg


D700+AF-S VRZoomNikkorED70-300mm



まだまだ寒い日が続きますが
昼間は日差しも暖かく感じられる日が続いていますね

寒いばかりで雪の降らない街にいると

雪降る長閑な景色が恋しかったりします
[PR]

by un-chat | 2012-01-08 20:51 | snapshot
2012年 01月 05日
Les fleurs calme




c0154732_198324.jpg


D700+Carl Zeiss Makro Planar






とても地味だけれど好きな花の一つ 菊科

静かな中にも東洋美を感じる秘めた強さや艶やかさに

誰彼となく重ね合わせて憧れる被写体です
[PR]

by un-chat | 2012-01-05 22:06 | HANA
2012年 01月 01日
謹賀新年




c0154732_224116100.jpg



D700+AF-S NIKKOR 24-120mm








新年明けましておめでとうございます


皆様にとって良き一年になりますようお祈り申し上げます


本年もどうぞ宜しくお願い致します
[PR]

by un-chat | 2012-01-01 07:40