<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2012年 04月 29日
宮島ー厳島神社





c0154732_21373437.jpg


D700+AF-S NIKKOR 24-120mm<




お仕事の皆さんとご一緒させて戴いて厳島神社へ!

朝一番のフェリーは肌寒いくらいでしたがその分人混みを避けられて良い感じ^^


春を告げる雨がしっとりと朱を浮かべる心地良い空間でした


またいつか満潮時にも訪れたいです


さて、GWが始まりましたね^^

私はお仕事&6月、7月と続くと在るライセンス取得の為猛勉強中!!!!

絶対受かるぞ〜 (←本気モード)

フランス語は何とかなっているのですがドイツ語が難しくて夜な夜な焦りまくっております

お参りした効果など期待してはいけません… 


何に関しても努力と継続   やりたい事に向かえる幸せを忘れない様にします

それでもやはり、宮島へ来た事自体にご利益がありそうな気がするのは日本人の常かも知れませんね








*ゆっくりペースになっておりますがごうぞ宜しくお願い致します
皆様、良い休日をお送り下さい*
[PR]

by un-chat | 2012-04-29 22:36 | 風景のような
2012年 04月 25日
瑠璃光寺にて




c0154732_18561778.jpg



Fujifilm X-pro1+XF35mmF1.4R



五重塔が美しい瑠璃光寺という小さなお寺

女性っぽい雰囲気が漂う素敵な日本庭園で春の午後をのんびり過ごしていました



そろそろ陰が色濃くなって来ましたね





c0154732_18573763.jpg







c0154732_19241110.jpg

[PR]

by un-chat | 2012-04-25 21:46 | snapshot
2012年 04月 23日
お花見猫ちゃん


c0154732_20263577.jpg


D700+AF-S NIKKOR 24-120mm


あら、こんな所に野良ちゃん発見!

ライトアップが始まる前に帰ろうと思ったらこの子と遊んでしまいました^^

人間さまの食べ残しお目当てか、何処の公園にもこの時期は野良ちゃんに出逢えるので嬉しいな〜






c0154732_20265270.jpg




もう暗いから帰りますよー と背を向けると近づいて来るのも猫の習性みたいですね


元気でねー! 

また合いに来るよw
[PR]

by un-chat | 2012-04-23 20:35 |
2012年 04月 22日
お堀桜







c0154732_1029390.jpg


D700+AF-S NIKKOR 24-120mm




今年は桜の良い時期に撮影出来ませんでした…

お花見は沢山行ったのですがお仕事メンバーの酔っぱらいスナップばかり(泣


ギリギリ名古屋城のお堀に満開を終えて葉桜になってしまっていたところで

遠くからお散歩しながら何とか一枚 ! 



これから咲く地方にでも行ってみたいな、、、と思いながら

春のオープンラッシュで忙しくしております^^


コメント他諸々と遅れておりますがどうぞお許しを!!!!
[PR]

by un-chat | 2012-04-22 10:44 | snapshot
2012年 04月 14日
初春の倉敷




c0154732_22595871.jpg


D700+AF-S NIKKOR 24-120mm





ジーンズの聖地、広島と岡山を中心に長らく新プロジェクトを進めていたのは
倉敷美観地区の近くにギャラリーや自社ブランドのカスタマイズジーンズ他
キャンパス布を使ってデザインした大人カジュアルのお店もオープンさせる為でした♪

勿論全て日本製と日本人による職人さんとの製作


画像はまだオープン前の肌寒い頃でしたが、この倉敷地区はとってもお気に入りです
桜のさの字も感じられなかったので今年はお花見をメンバーと共に沢山して来ましたよ!


お仕事なので殆どスナップ出来なかったのは残念ですが…   
いずれこの地域には立寄る事になるのでその時はゆっくり観光気分で訪れたいです^^









c0154732_230893.jpg







c0154732_2301997.jpg

[PR]

by un-chat | 2012-04-14 00:56 | snapshot
2012年 04月 13日
pinkpink:pink



c0154732_0102955.jpg




Fujifilm X-pro1+XF35mmF1.4R



今年は春前からの新しい事業のお陰で現像する時間もないわw

(半分遊んでましたが…!)

ちゃっかりいつ撮ったか忘れてしまった春色ピンクとピンクベージュの新作たち

明るいカラーでナチュラル艶感が当たり年みたいですよ♫

コレだけは女の特権として楽しみましょ^^
[PR]

by un-chat | 2012-04-13 00:25 | 好きなモノ
2012年 04月 02日
世話好き猫


c0154732_0131085.jpg



Fujifilm X-pro1+XF35mmF1.4R


やっとやっーーーーと「出張強化月間」と年度末が一段落し久しぶりにゆっくりしたいと思いきや…
朝からブリ嬢に起こされます   きっと留守が多くてご機嫌ナナメ気味なのですが

実はこの仔は皆から「仲居さん」とあだ名が付けられる程世話好きなのです



c0154732_0203944.jpg



ホテル生活が続いたので至福のバスタイム

真剣な表情で湯船が張るまで待ってます(笑)   

ちなみにボタンを押して温度管理やお風呂の用意をしてくれる訳ではないですが



c0154732_0232991.jpg



湯船が溜まると「良し!」とばかりに何故か気合いを入れて私を呼びに来ます

なんだか変な猫






c0154732_0252769.jpg



録画した番組を観ようと思ってもこの通り……

リモコンを譲って貰えないままゴロゴロさせられてしまうのですよ

でもね、猫の手も借りたい忙しさの中

やっぱりこの不思議な行動に癒されちゃう訳です
[PR]

by un-chat | 2012-04-02 00:58 |