<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2012年 11月 30日
彩彩



c0154732_23322011.jpg


D800+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G
[PR]

by un-chat | 2012-11-30 23:38 | 風景のような
2012年 11月 29日
黄色神無月






c0154732_1821376.jpg


Fujifilm X-pro1+XF18-55mmF2.8-4 LM



サラリサラリと音を立てて散る黄金色は

初冬の色彩のようですね…



c0154732_18542100.jpg






c0154732_1874279.jpg

[PR]

by un-chat | 2012-11-29 22:52 | snapshot
2012年 11月 28日
大原紅葉




c0154732_044347.jpg



D800+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G



雨上がりの京の紅葉はどこまでもしっとりと艶やかに

落ちてもなお美しかったです





c0154732_0441482.jpg








c0154732_0453119.jpg

[PR]

by un-chat | 2012-11-28 00:50 | 風景のような
2012年 11月 18日
朝のチャイ夜のホワイトティー




c0154732_20551548.jpg


D800+AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

何だかんだと忙しくてお久しぶりです!

何故に時間が無いのかと言えばきりがないのでその話題は後にして、、、
夜な夜な寝ずにカフェインを摂取している私であります。ハイ。

封を開けた途端、モロッコを想い出させてくれるチャイは鮮烈な色彩と香りがはじける市場をカップの中に再現しているそう。
確かに、何ともエネルギッシュでスパイしーさが癖になります。





c0154732_20552833.jpg





そして夜のオトモはこの「WHITE WOLF」と言う名の男っ前なお茶。

芳醇な杉の香りに満ちて、かつての米国開拓時代を思い描いたというコンセプトも面白い。

干し草やサドル、革や雪といったイメージにオーガニックホワイトティーの茶葉にジュニパーベリー、黒スグリの実と杉のエッセンスをブレンドしていました。

ワイルドでちょっとやる気が出ちゃうお茶達とイマジネーションの世界感。

是非お試しあれ♪
[PR]

by un-chat | 2012-11-18 21:12 | 好きなモノ
2012年 11月 08日
Nos morceaux rouges.





c0154732_20541885.jpg





日に日に空気が冷え紅葉も楽しめそうなゆっくりと時間が過ぎて行く頃と想っていたら、毎年クリスマス用のお花を頼んでいるフラワーショップに既にチューリップが鎮座していて驚いてしまった
このゴロリとした何かの固まりのような不思議なフォルムに魅かれて球根も戴いてしまったけれど、卵が先か鶏が先かのような矛盾した感覚…… 季節の先取りは良い事だけではないような気がして、無理矢理咲かされたこのチューリップの赤黒い固まりが少し悲しく見えたりしてそんな気持ちで球根を植えた在る秋の日
[PR]

by un-chat | 2012-11-08 21:00 | HANA
2012年 11月 04日
S'asseoie et regarder le ciel.




c0154732_104952.jpg

[PR]

by un-chat | 2012-11-04 01:01 | snapshot