人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 23日
FOOD CONTROL



FOOD CONTROL_c0154732_23334515.jpg


S5Pro+Carl Zeiss Makro Planar


ラデュレのマカロンもピエールエルメのエクレアもやめられない甘いもの好きな私の救世主を見つけました♪


以前に断言した通り、最近体脂肪率が高くなってしまい
まずはインナーマッスルを鍛える日々ですが、、、、食生活はなかなか変えられませんね。。。。


ローカーボ(低炭水化物)を扱うお店「FOOD CONTROL SHOP ZERO」のメニューやケーキ類は糖質を極限まで控えつつ、美味しさも追求していて大ファンになってしまいました


テイクアウトも出来るので週に2回程、お世話になってます!



FOOD CONTROL_c0154732_23454174.jpg



こちらのパンは小麦を使っていなくてもモチモチ感が美味しくやみつきになるお味
すぐに売り切れてしまう程人気のようです

今日のランチはチーズバーガー♬
よーし、wii の筋トレと有酸素運動で引き締め&我慢しない食事生活で腹筋が割れるまで絞めるぞっ!!!

by un-chat | 2010-01-23 00:06 | 好きなモノ


<< en face      Abbey Road >>