人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 30日
アスティエとファストデイ






アスティエとファストデイ_c0154732_012773.jpg


D7000+NIKKOR35mm



少しづつ集めていたAstier de Viletteを知っていたのか、ホワイトデーに後輩君達から戴いてしまいました。

大変な時期なのに、、、心から感謝です♪

(あああ。。。。きっと何か渡さないと怖かったんだな、きっと)


しかも! にゃーーーーんとも可愛い猫ちゃん付き^^




アスティエとファストデイ_c0154732_08630.jpg




最近物欲と言えばカメラ機材しかなかったので初めて見たこのデザイン。

フルーツボウルらしいのですがたっぷりスープやサラダにも使えそう♫

しっかり使いますぜ、後輩君たちよ!




但し、この日はイマイチ体調が優れない日々が続いていたのでファストデイにしてしまいました。。。。



アスティエとファストデイ_c0154732_0113961.jpg






 ↑
*注意 猫の餌ではありません*


きな粉と白ごまで植物性のタンパク源とミネラル、小魚でマグネシウムを。

ジムのトレーナーから戴いた自家製ドライフルーツのみの食事でいったん胃の中をリセットすると
次の日から身体が軽くなってコントロールが出来易くなる「勝手にファストDAY」は季節の変わり目にオススメ。


いつか美味しい画像でも撮らせて戴きます!


皆んなありがとう。 愛してるぜい!!!

by un-chat | 2011-03-30 00:29 | 好きなモノ


<< まったりな危険な時間      寝る時もちょっとアホちゃん >>