人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 24日
DSC-RX100テストショット




DSC-RX100テストショット_c0154732_0291399.jpg



SONY RX100


お気軽テストショットにはお天気過ぎてコントラストが強過ぎてしまいました…

JPEG撮って出しの(時間がないのー!) 全くバラバラな画像でごめんあそばせませませ!
ちゃんと取説読んでから出直しますw ←と、今日の所は逃げる。




ソニーサイバーショットDSC-RX100デビューの日 は晴れ女の私らしくどピーカン晴れ。。。。
時刻は仕事の途中の午後と夕暮れから帰宅まで、小さなカメラって殆ど持った事がないので壊れないかとドキドキしちゃいました。



DSC-RX100テストショット_c0154732_0454324.jpg






DSC-RX100テストショット_c0154732_046232.jpg



梅雨時期とは思えない程の晴れ間は私にはちょっと濃過ぎるブルー。
設定で何とか出来る物を無視してしまった結果ですがこれも経験として在りにしちゃいます。



DSC-RX100テストショット_c0154732_0475324.jpg




DSC-RX100テストショット_c0154732_0501045.jpg



西日が射して来たのでテレ端で。後ピンですが結構シャープです。

怪我をしてからずっと悩み続けていた手振れちゃんも安心。。。。

いやいや、アカン。ちゃんと治そう。カメラに撮って貰っていてはダメだと思いつつ、
最近他のメーカーさんを使用した事が無いのでそんな面白さと気楽に楽しむのも良しとする。うん。




DSC-RX100テストショット_c0154732_0562235.jpg





DSC-RX100テストショット_c0154732_0564616.jpg




DSC-RX100テストショット_c0154732_161561.jpg







DSC-RX100テストショット_c0154732_0575059.jpg






DSC-RX100テストショット_c0154732_0584061.jpg




DSC-RX100テストショット_c0154732_1164457.jpg



帰り際は既にISO1600 F2でした。

で、帰宅してからベッドで寝転んでISO3200のブリ嬢。
また何か買ったわね、の顔↓


DSC-RX100テストショット_c0154732_119219.jpg




この日は疲れ果ててベッドでゴロゴロしながら撮っていましたがこれが手持ち限界。
と言うよりここまで写れば凄い事です。
良いか悪いか別として。


個人的には『???』ですが、、、、。




DSC-RX100テストショット_c0154732_13444100.jpg



長いついでに今日のランチ、好きな物何でも乗せちゃえぶっかけ蕎麦。
ちなみに「料理モード」は単に開放値になるだけだったので使う事はないでしょう^^

もっと丁寧に撮ります! 
次回は!!!   た、多分…!!!!



DSC-RX100テストショット_c0154732_15659.jpg



「何か知らんけど、ちゃんとしなアカンでー」

by un-chat | 2012-06-24 02:00 | snapshot


<< 叫んでもいい時      傘を忘れる悪い癖 >>