人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 25日
叫んでもいい時




叫んでもいい時_c0154732_934421.jpg



D700+NIKKOR 28-300mm



大人になると叫ぶような発言は殆どしないし、熱意を持ち過ぎて感情を吐露するのは格好悪い気がしてしまう。

そうだろうか?

我々は、時に激怒や反論を声にして叫んでもいいのじゃないか。
論理で反対してきたけど、今は一人一人が存在をかけて『もういやだ』と叫んでもいいのじゃないか。


決して何万人単位じゃなくとも規模にこだわらなくともメディアで取り上げられなくとも、
建設的な熱を発する事の少ない日本でストレス発散の為の自己満足にとどまることなく。


「蟻は象を倒す」の想いは丸1日経った日に同じ場所へ訪れ、着替えもせず同じメンバーが居た事によって私に真意に伝わった。







叫んでもいい時_c0154732_9342791.jpg




叫んでもいい時_c0154732_10412842.jpg





叫んでもいい時_c0154732_9343880.jpg




叫んでもいい時_c0154732_1041482.jpg


by un-chat | 2012-06-25 11:33 | snapshot


<< VOX POPULI CHIH...      DSC-RX100テストショット >>