人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 18日
CAFÉ TANAKA








CAFÉ TANAKA_c0154732_15113944.jpg





夏の食欲のなさを埋めるようにやってくる危険なスイーツ攻撃。


いかん、いかん…秋の食欲刺激は太っちゃう

そう思いながらも、
大好きな「カフェタナカ」さんのロールケーキの差し入れを戴いちゃいました♪

こんな時は仕事の話はいったん休憩して

来週は売り切れ前にモンブランがいいですね、
などと、ちゃっかり突っ込んでくれるアシスタントちゃんと珈琲タイムです。


戦前からお店を構えるCAFÉ TANAKAさん。

老舗洋菓子店のお味は
何を戴いても、絶対的なものを感じています。


比較しようのない美味しいモノをちょっとだけ。

本当は愛読書とともに優雅に戴くのが至福の時なのですが…  
贅沢な時間を作ることも仕事のパワーに繋がるのかもしれないですね。


さてさて、連日の手土産、
3人でぺろりと完食ならぬ、瞬食しております^^

ゴチでしたKくん、Hさん、Uさん!
次回も宜しくです^^






CAFÉ TANAKA

by un-chat | 2013-09-18 21:29 | 好きなモノ


<< ○      マルタ島の猫    #10 >>